夏までにメリハリボディを手に入れるには!?

0713_01

 
暑い季節を迎えると、洋服は薄着になり露出も増えてきますよね。

毎年水着を着たいと思っても「プロポーションに自信がない…」とあきらめている方も多いと思います。そんな方に、夏までに間に合うセクシーな身体の作り方をお教えします。

セクシーな身体とは?

夏までにメリハリボディを手に入れるには!?

セクシーな身体と言われて、まず思い浮かべるのはバストではないでしょうか。程よいふくらみがあって、ウエストは引き締まっていることがポイントです。

近年では細身の人が多いですが、セクシーという概念で考えると細いだけとは違います。出るところが出ていて、締まるところは締まっている」そんなメリハリのあるボディこそ、セクシーな身体だと言えるでしょう。

メリハリボディに欠かせないのがバストアップ!

夏までにメリハリボディを手に入れるには!?

夏までにメリハリボディを手に入れるためにはどうしたらよいでしょうか。もちろん過度な太り気味の方は、ダイエットが大前提です。運動をし、代謝を上げて脂肪をどんどん燃やしてしまいましょう。

そして、メリハリボディに近づくためにはバストアップが必須です。ただ、バストアップはなかなか難しいのが現実です。なぜならバストアップは、体重のようにすぐに効果が現れるものではないからです。バストアップ体操サプリメントなどを経てゆっくりと効果を出していくようにしましょう。

「プエラリア」はバストアップの味方!

夏までにメリハリボディを手に入れるには!?

近年女性向けのサプリメントでよく聞くのが「プエラリア」です。このプエラリアには、女性にとって嬉しい成分がたくさん含まれています。

その一つがイソフラボンです。大豆にも多く含まれており、化粧水などにも使われている成分ですので、知っている方も多いと思います。プエラリアにはこのイソフラボンがたくさん含まれています。

そして、プエラリアには「ミロエストロール」という成分も含まれているのですが、こちらがまた嬉しい効果を持っているのです。
ミロエストロールは、女性ホルモン(エストロゲン)の働きをイソフラボンのおおよそ100倍も作用させると言われています。女性ホルモンは女性の身体を作る上でなくてはならないものです。活性化することによって、バストは大きくなり魅力的な身体を手に入れることが出来るのです。

ストレッチでバストアップ!

バストアップを効果的に行いたいならストレッチも取り入れるようにしましょう。バストアップ方法でよく知られている「合掌のポーズ」は手軽にできます。
胸の前で両手を合わせ、力を入れた状態で左右の胸の方に10秒かけながら寄せていきましょう。

手間も時間もほとんどいらない簡単なストレッチなので、是非プエラリアと共に生活の中に取り入れて、夏までにメリハリボディを手に入れましょう!



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.