「巨乳」と「貧乳」結局どっちなの!? 男性の正直な意見は?

「巨乳」と「貧乳」結局どっちなの!? 男性の正直な意見は?

 
巨乳と貧乳、どちらの方が男性受けするのか詳しく知りたくありませんか?
バストに対するこだわりを始め、男性の正直な意見をたっぷりご紹介します。美しいバストを目指す人、バストアップのモチベーションを上げたい人、必見です!

男性の正直な意見は

男性に巨乳と貧乳、どちらの方が好みかと尋ねたところ、なんと半数以上の人が「巨乳が好き」もしくは「どちらかというと巨乳が好き」と答えました。この結果に「やっぱり…」と肩を落とした女性もいるかもしれません。

しかしもっと突き詰めて男性に聞いてみると、「感度が良ければ◎」、「乳首の色こそ重要」なんて意見も。
また、「巨乳でも太っていると×」、「スタイルが良ければ貧乳でも」という声も聞かれました。

ずいぶんと勝手な意見ですが、これが男性の正直な意見&バストへのこだわりのようです。

好きな理由も聞いてみた!

「巨乳」と「貧乳」結局どっちなの!? 男性の正直な意見は?

巨乳派と貧乳派、それぞれに好きな理由も聞いてみました。

まずは巨乳派の意見から。
こちらは「色っぽい」「魅力を感じる」「女性らしい」と、見た目の理由が目立ちました。
また、「触り心地が良さそう」「包まれたい」という、感触的快感を求める人も多いようです。
さらにそれに加えて、「巨乳の女性を連れていると自慢になる」なんて意見も。
女性から見ればちょっと嫌な意見に感じますが、そんな自己顕示欲の強い男性もいるようです。

貧乳派の場合は、「かわいく感じる」「いやらしくない」と控えめな印象を好む人が多い様子。
また、「華奢に見える」「服が着こなせる」と、スタイル的なメリットも感じているようです。
さらに目立ったのが「巨乳だと男が寄ってくるから心配」「貧乳だと垂れないから安心」という意見。
貧乳が良い、と思っている男性はこのような意見をお持ちです。

女性らしいボディがベスト

「巨乳」と「貧乳」結局どっちなの!? 男性の正直な意見は?

巨乳派と貧乳派、それぞれにこだわりがある中、結局男性は「柔らかく、感触が良いバスト」を望んでいることが分かりました。「固いおっぱいが良い」なんて男性は滅多にいませんからね。
そんな男性の欲求を満たすためには、ある程度の大きさがあるのがベスト。男性ウケを狙うなら、やはりバストアップは欠かせないようです。

また、男性は「形が良いこと」「肌や乳首が綺麗」であることも強く望んでいます。
ふっくらとした艶やかなバストを目指して、乳育に励んでみてはいかがでしょうか。



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.