バストアップを叶える! アンダーバストを細くする方法

バストアップを叶える! アンダーバストを細くする方法

 
大きく美しいバストを手に入れたい!と願う女性は多いもの。
しかしアンダーバストが太いと、バストのサイズが小さくなってしまうってご存じでしたか?
アンダーバストが太いことで生じるデメリット、細くする方法をご紹介します!

アンダーバストとは

バストアップを叶える! アンダーバストを細くする方法

あなたは「アンダーバスト」と「トップバスト」について、詳しく説明できますか?
バストアップに励む前に今一度、どういうものなのか復習しておきましょう。

まず、今回の主役アンダーバストとは、乳房のふくらみの下を水平に測ったサイズのこと。
そしてトップバストとは、乳房のもっともふくらんでいるところを水平に測ったサイズのことです。
この2つの値はバストの大きさ、つまりカップを知るための重要な数字です。
アンダーバストとトップバストの差が大きいほど、大きなバストということになります。

たとえばトップバストが80cmの女性が2人いたとします。
アンダーバストがAさんは60cm、Bさんが70cmだった場合、Aさんの方がバストは大きくなります。
この場合、Aさんは「Eカップ」、Bさんは「Aカップ」です。
トップバストが同じでもアンダーバストに差があれば、巨乳貧乳に分かれてしまうのです。

アンダーバストが太いことで生じるデメリット

上述したように、アンダーバストが太いバストサイズが小さくなってしまいます。また、デメリットはサイズのことだけではありません。
見た目のメリハリが出ないので、スタイルが悪く見えてしまいます。

しかもアンダーバストが太い背中に脂肪がついてしまっているということ。背中は意外と他人に見られている部分で、見た目年齢を左右するとも言われています。
バストが小さく見えるだけでなく、老けて見えてしまうデメリットもあるのです。

アンダーバストを細くする方法

バストアップを叶える! アンダーバストを細くする方法

アンダーバストを細くするなら、肩甲骨周りのストレッチ背中のエクササイズがおすすめです。初心者でも簡単にできる方法をご紹介しますので、試してみてくださいね。

■タオルを使ったストレッチ法

1.背筋を伸ばして立ち、タオルを両手に持ちます。この時、両足や両手の間を肩幅程度に開きましょう。
2.タオルを持った手を、肩の高さまで持ち上げます。
3.両手を左斜め上へ動かします。顔は正面を向いたまま、肩だけ動かすことを意識しましょう。
4.反対側の右斜め上へ、同様に動かします。

肩甲骨をほぐすイメージでくり返しましょう。10回1セットとし、1日2~3セット行います。

■オットセイのポーズエクササイズ

1.固めのベッドや床などに、うつ伏せになります。
2.腕を使わず、背筋を意識し背中の筋肉だけで上半身を起こしていきます。

最初はできる範囲の回数で行い、徐々に増やしていくと効果的です。

また、普段から正しい姿勢を心がけるだけでも背筋が鍛えられます。常に意識をして、アンダーバストのサイズダウンを目指してくださいね。



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.