シャワーでもできる!? 生活習慣を見直しバストアップを

シャワーでもできる!? 生活習慣を見直しバストアップを

 
女性にとって自分の胸の大きさはとても気になるもの。小さな胸に悩んでいる人も少なくないと思います。
しかしバストアップというと、サプリメントを飲んだり、豊胸手術などが連想されるかもしれません。けれどこれ以外の方法でも、簡単にバストアップできる方法があるのです。

規則正しい生活習慣でバストアップ

バストの成長に、不規則な生活ストレスなどは大きな悪影響を及ぼします。

バストアップには女性ホルモンが大きく関わっており、ストレスや睡眠不足などが原因で女性ホルモンの分泌少なくなってしまい、バストの成長を妨げる原因ともなります。

また喫煙が女性ホルモンの分泌を抑制してしまうとも言われています。バストアップのためにもまず規則正しい生活習慣を身につけ、でできるだけ煙草を吸わないようにしましょう。

バスタイムにできるバストアップ法

シャワーでもできる!? 生活習慣を見直しバストアップを

湯船に浸かりながら行うことで、より効果的にバストアップを行えます。

■行い方
1、両方の鎖骨の外側から、左右の手でそれぞれのバストをそっと持ち上げるようにします。2、この時、バストを持ち上げている肘を、引くようにマッサージを行うといいでしょう。バストを持ち上げるときは下から上が鉄則です。

湯船に浸からずシャワー派という方は、手を温めたり、ホットタオルを使用してできるだけ胸を温めながら行いましょう。さらに、ボディクリームオイルなどで手の滑りをよくしておくと、肌との摩擦が起きにくくなるため、バストへの負担も減らせます。

また、ネロリやクラリセージ、イランイランやゼラニウム、フェンネルといったバストアップにオススメのアロマを楽しみながらマッサージを行うことで、よりバストアップ効果を期待することができますよ。

姿勢を正してバストアップ

姿勢が悪いと胸の筋肉が衰えてしまい、胸が垂れてしまう、バストアップを阻む原因ともなります。
バストアップのための正しい姿勢は、背筋をぴんと張り肩が床と平行になるようにします。目線は軽く上向きで顎を引き、お尻に力を入れて引き締めるようにしましょう。おなかも同様に力を入れます。

このように正しい姿勢をとることで、バストをキュッと上向きに、しかも正しい位置に戻すことができます。この正しい姿勢を維持することでバストの筋肉衰えを防止することができ、バストアップにも繋がります。

どれも簡単なことなので、ぜひ生活習慣を見直してバストアップを図りましょう!



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.