知らなかった?!「整体」と「バストアップ」の意外な関係

知らなかった?!「整体」と「バストアップ」の意外な関係

 
整体といえば、肩こりや腰痛などを治すために行くというようなイメージがありますね。
でも実はそれだけではなく、バストを美しく見せたり大きくしたりする効果も望めることをご存じですか?
一見関係のないことのように思える「整体」と「バストアップ」の意外な関係についてお話します!

バストが下がるのは骨盤が原因?!

女性には、ハイヒールを履いての長時間の立ち仕事や妊娠出産など、骨盤のゆがみを引き起こす原因が多くあります。骨盤は全身の骨格の土台ですから、ゆがんでしまうと骨格全体に影響を及ぼし、姿勢が悪くなってしまいます。
姿勢が悪くなると猫背になったり、肩甲骨や肋骨がゆがんだりということが起こります。
さらに、骨格がゆがむとバストが圧迫され、バストトップの位置が下がってしまうのです。

骨格が整えば美しいバストが手に入る!

整体で骨盤が正しい位置に戻されると、全身の骨格が整って姿勢がよくなります。姿勢がよくなって背筋が伸びると、垂れ下がっていたバストの位置が上がり、すっきりとしたボディラインを取り戻すことができるのです!
さらに、ゆがんだ骨盤に圧迫されていた内臓も正しい位置に戻るので、代謝アップにもつながってホルモンバランスなども改善されます。ホルモンバランスがよくなれば女性ホルモンの分泌も活発になって、バストのサイズアップにも期待できますね。
身体のゆがみがなくなると左右のバストの大きさの差も小さくなるので、バランスのいい美しいバストが手に入るでしょう。

コリ固まった筋肉はバストアップの大敵

肩甲骨の周りの筋肉とバストを支えている大胸筋はつながっています。日頃のデスクワークなどで肩がこると肩甲骨の周りの筋肉が硬くなり、それと一緒に大胸筋までもがコリ固まってしまいます。
大胸筋が硬くなると血流が悪くなり、酸素や必要な栄養が十分にバストに行き渡らなくなってバストの成長をさまたげてしまうのです。

筋肉の血行がよくなれば柔らかく大きなバストに

知らなかった?!「整体」と「バストアップ」の意外な関係

整体で肩甲骨の筋肉が柔らかくほぐれると、血行がよくなって栄養がバストに行き渡るようになり、バストアップにつながります。
さらに、血流がよくなると老廃物の代謝も改善されるので、お肌のコンディションが整ってハリのある柔らかなバストへと導いてくれるのです!

健康になるために行くイメージの強い整体ですが、キレイになるために行く場所でもあるのですね。
筋肉をほぐし、美しいボディラインを取り戻すことで自然にバストアップにつなげてくれる整体に、あなたも行ってみては?



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.