いつの間に!芸能人も実践したバストアップ方法4選

いつの間に!芸能人も実践したバストアップ方法4選

 
スレンダーながら、胸は豊満という女性芸能人たちのボディ。
彼女たちの理想のプロポーションはどのようにして保たれているのでしょうか?
今回は女性芸能人が実践したというバストアップ法をご紹介します。

前田敦子さんが行っている「毎朝の豆乳生活」

いつの間に!芸能人も実践したバストアップ方法4選

元AKBで現在は女優業でも活躍されている前田敦子さん。男性はもちろん、若い女性からも多くの支持を集めていますよね。
その前田敦子さんはバストアップのために「毎朝、豆乳を飲むこと」を心がけているそうです。
公式HPではバスト78と公表されていましたが、最近では写真集で手ブラショットがあったりと、胸に自信を持てるようになったのかもしれませんね。

・効果の理由は?
豆乳に含まれているは女性ホルモンと似た働きをすると言われています。
朝に豆乳を飲むことで、より効率よく吸収できます。イソフラボンは飲み過ぎても健康に害があるので、一日1~2杯を目安に摂取しましょう。

柳ゆり菜さんが行った胸筋トレーニング

NHKドラマやバラエティに出演し、ブレーク中のグラビアアイドル柳ゆり菜さんは、毎日大胸筋トレーニングを行うことで、バストアップを目指しているそうです。
方法は、胸の前で手合わせて、それを上下に動かすというもの。Eカップの彼女ですが、きれいな胸を維持するためにこのような努力をしていたのですね。

・効果の理由は?
大胸筋は脂肪組織であるバストの土台となりますので、この部分を鍛えることでバストアップに繋げることができます。

釈由美子さんが行った加圧トレーニング

2015年10月に青年実業家と結婚を発表した釈由美子さん。
新たに「釈ビューティー」を出版し、たゆまぬ努力で美を追求しています。彼女の細いウエストや引き締まった脚にあこがれを持つ女性も多いのではないでしょうか?
そんな釈さんが行ったのは加圧トレーニングです。加圧トレーニングを行うことで、もともとバストCカップだったからFカップになったのだとか。

・効果の理由は?
加圧トレーニングをすることで、成長ホルモンが大量に分泌したのではないかと考えられます。成長ホルモンは身長だけではなく、胸の発育にも欠かせません。

熊田曜子さんが行った肩回し体操

現在2児の母で、グラビアアイドルの熊田曜子さん。
豊満なFカップバストの持ち主ですが、実はもともとは胸が小さかったそうです。毎日肩を200回大きく回すという体操を行ったことで、胸が成長していったようです。

効果の理由は?
バストの肩回しは、胸周辺の血流が良くなり、胸に適度な刺激を与えると共に、胸の成長に必要な栄養や女性ホルモンが胸へ届くのを助ける働きがあります。

紹介したバストアップ方法は意外と簡単にできるものが多いように思います。
胸の大きさにコンプレックスがある方も、今日から芸能人の実践したバストアップ方法を実践して、豊かなバストを手に入れてみてはいかがですか?



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.