意外な事実! バストアップには和食が推奨されていた?

意外な事実! バストアップには和食が推奨されていた?

 
ダイエットもバストアップも、一度は意識をすることでしょう。
でも、ダイエットを意識して取り組むと胸のボリュームが無くなってしまい後悔する人もいます。
こうした話を聞いたら、できればダイエットとバストアップ双方を両立させたいですよね。
ベストな効果を手に入れるための方法はどんなものなのか、オススメの食事などについてもご紹介します。

バストアップは体の内側から目指すもの

意外な事実! バストアップには和食が推奨されていた?

バストアップを目指すのであれば、忘れずに心掛けたいことがあります。それは、表面からのマッサージやケアよりも、体内の環境に注目をすることです。どんなに沢山のマッサージなどをしていても、ほとんど効果がなく悩んでいる人や諦めている人は、日頃の食生活を見直してみてください。
ファストフードやコンビニ、その他にもさまざまな外食に頼っていませんか?
これらは手軽に食べられるしとても助かる存在ですが、脂っぽいものや味の濃いものばかりを食べていると体内環境はどんどん悪くなってしまいます。
血液が汚れてドロドロになれば、バストアップに必要な成分がしっかりとバストに届かず、吸収率も低下してしまいまうでしょう。

和食で体内から美しいバストを目指す

上記のような食事は、栄養のバランスが崩れてしまう事も多く、更にはバストアップに効果的な栄養素を効率よく摂取するには向きません。
もちろん、食べたくなった時にはバランスを考慮しながら食べるのも良いですが、基本的には和食を中心とした食生活を心がけてください。
和食といっても、外食でカロリーの高い揚げ物などではなく、古くから伝わる和食のイメージです。

例えば、お婆ちゃんが作ってくれる朝食や、郷土料理と呼ばれるようなものを想像すると、分かりやすいでしょう。
シンプルに焼き魚とお味噌汁、酢の物やお浸しなどは、栄養バランスが良く、更にバストアップにも適したメニューとなっています。

こうしたメニューに、たんぱく質となるお肉を加えるのが一番ですが、お肉はサッパリと調理することを意識すると良いでしょう。
塩茹でしたお肉をサラダに混ぜたり、しゃぶしゃぶにして余分な脂を落としてから食べるのも理想的です。

なぜ和食が良いの?

和食のメニューというのは、海藻や緑黄色野菜、山菜、根菜などが多く、美容に良いです。これらには、ビタミンやベータカロテン、その他にも成長ホルモンの分泌を促してくれる成分が多く含まれています。
また、和食に多く取りいれられるお魚は、低カロリーだけでなく体内に余分な脂肪を溜め込まないように働いてくれるので、美容にピッタリです。

このように野菜からたくさんの食物繊維を摂り、老廃物の排出を助けることで、血液が綺麗になりホルモンのバランスが整います。
バストアップのためには和食はピッタリです。
バストアップのためだけでなく健康のためにも、毎日の食事に少しずつ和食を増やしていってみてくださいね!



美を求める女性のためのサイト

バストアップ

体を動かす

化粧品


Copyright © 2017 ViLady|美を求める女性のためのサイト. All Rights Reserved.